冒険観光ちずあそび次回開催はこちら

【行こう住もうASOBO】満面の笑顔引き出し企画でした!


URL : https://iko-sumo.jp/iko-sumoasobo02/

 

11/7 遠賀で開催した「行こう住もうASOBO」イベントが楽しさ伝わる記事になってます。

是非、ご一読いただければ幸いです。

 

家族でASOBO『行こう住もう遊ぼう』で遠賀を満喫!
行きたい街・住みたい街をテーマに街の魅力を紹介する「iko-sumo.jp」。

 

現代は、デジタルテクノロジー全盛の時代であり何でも便利な反面、身体を使って思い切り遊んだりアナログな世界に縁遠くなっています。

そんな時代背景に加えて、コロナ禍による外出機会の減少でますます運動不足になっている方も多いはず。

 

あえて紙地図を使い、家族で参加して大声で笑いあったり、汗をかきながら運動せざるを得ないこの企画(笑)

こんな時代だからこそ、家族の1日の中に確かな存在感あるイベントとして一石を投じられたのではないかと感じています。

 

もっと楽しいこと、もっと新しい価値を提供していけるよう日々考えていかねばっ!

 

コメント