冒険観光ちずあそび次回開催はこちら

関西進出コラボ企画|ちずあそびで尼崎をもっと楽しもう!

ちずあそびとして初の関西進出開催です!

210930_OLumekomi

拡大表示・印刷はこちらから

 

兵庫県立尼崎小田高校が地域活性化事業として取り組まれている”おだフェス”のサブイベントとして、ちずあそびを開催することとなりました。

通常のちずあそびに比べて、2時間という短期決戦、チェックポイントとしては地域のお店のみという設定は初の試みでもあります。

チームの力量に合わせて自由に飲食店を巡ってください。
そして、ちずあそびのチェックポイント探しやミッションを楽しみながら、参加費のキャッシュバックとしてお渡しする商品券を使ってランチも楽しんでくださいね♫

また、参加チームへの参加賞のみならず、、、
優勝〜5位のチームには、賞品としてキューズモール内で使える10.000円〜2.000円の商品券が用意されています!詳しくは上のチラシをご参照ください!

皆様のご参加、心待ちにしております。
参加申込は本ページ下部の申込フォームよりお願いいたします。

 

当日のスケジュール

09:00   受付開始
09:15   ルール説明・アプリ操作説明
09:30   チームでの作戦会議
10:00   スタート
12:00   ゴール制限時間
12:20   表彰式
12:30   終了

参加条件
2〜5名のチームで参加すること

対象
地域のグルメスポットや商店街グルメを楽しみたい方(*小学生は要保護者同伴)

集合場所
あまがさきキューズモール内 キューズパーク
 兵庫県尼崎市潮江1丁目3−1

参加費
2,000円/1人(中学生以上)
アミング潮江商店街で使える1,000円商品券(昼食券)付き!

持ち物
スマートフォン、補給用の水分など、運動ができるシューズ及び服装


主催:一般社団法人 Catsジャパン
協賛:あまがさきキューズモール、アミング潮江商店街振興組合
協力:兵庫県立尼崎小田高等学校、一般社団法人 G-motty

 

*参加申込は以下の申込フォームからお願いいたします。

コメント