冒険観光ちずあそび次回開催はこちら

千葉県柏市でのちずあそび開催!より楽しい相乗効果を求めて

 

広義でいうところのロゲイニングの楽しさに、ちずあそびが持つシステムアプリが加わるとどんなことが可能になるのか?検証を兼ねた柏市開催。

今回、ご縁をいただき千葉県柏市で10/22に開催されるまちロゲに共催として加えていただいた。いつもは主催する立場だが、ちずあそびの持つ”魔法のツール”を引き下げて運営サポート部隊としての参加となる。

これまで、ロゲイニングイベントを開催しながら参加者視点、運営者視点における課題や問題点の解決を期待されている。

できる限り多くの参加者の方に体感していただき、運営側にもその利便性を経験していただく機会になるといいなぁと考えている。

そして、少しでも多くの地域でイベントを安全・簡便に開催できるような仕組みを作っていきたい。

 

 

*柏市ちずあそびのイベント詳細・申込はスポーツエントリーから!

柏市 ちずあそび(千葉県 柏市柏6-2-22 アミュゼ柏 1Fプラザ)
ちずあそびとは?山をフィールドにコンパスと地図を使ってチェックポイントを巡り得点を獲得するロゲイニングという競技があります。正確に地図を読み解く読図知識やコンパスの使用などが必須スキルとなり万人が楽しめるものではありませんでした。そこで、ロ...

 

まちを探検しながら笑い合える楽しいイベントです!
ご家族、お友達と是非お越しください♪

 

コメント